« “バレンタイン” | トップページ | “ゲリピーが” »

“雪”

平成23年2月15日(火)@シャバ01469


●鼻注2(1/550)
●経口2(1/500)
●体重?kg

『あなうれし 都会の人が 転げゆく』

ちょっと不謹慎ですが、そういう川柳があるとかないとか?

今回の大雪ショックで、いかに日常のインフラがありがたいか、そしてそのインフラがいかに脆弱かよくわかったんじゃないの?

インフラを滞りなく維持していくことはとても重要なこと。

支出を減らすっていったって、そこんとこを削られたら困るのよー。

まず減らさなければならないのは、

自分の私利私欲のために、既得権益を手放そうとしない奴らの給料、だね!

不景気なのに減らないし、ボーナス出るなんて民間だったらありえん!

そこんとこよく理解してほしいね。

日頃、結果の悪平等を押し付けるくせに、自分たちだけは特別扱いしてくださいってね。

そういう左翼気質は大嫌い!

現場に足つけて発信していくことが大事なんだなーと思う。


ほな! (-o-;)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “バレンタイン” | トップページ | “ゲリピーが” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/50897048

この記事へのトラックバック一覧です: “雪”:

« “バレンタイン” | トップページ | “ゲリピーが” »