« “一日も早く切断された日常から何気ない日常へ” | トップページ | “(映画)ツーリスト” »

“福島県産のもの”

平成23年3月20日(日)@シャバ01502

●鼻注0(1/333)
●経口0(1/333)
●体重?kg

風評被害が怖い。

落ち着いたら福島県産の物を優先的に買おう。

原発の安全性も論じないといけないな、全国民で。

これからは

『必要なものを必要なだけ』というライフスタイルに変えていかないとね。

大量生産大量消費を支えるためには、莫大なエネルギーがいるもん。

大盛、特盛なんてメニューから消しましょう。

だいたいエネルギーも食料も自国では賄いきれないのに何をやってきたんだか。

世界から見たら『愚か者の集まり』にしか見えんもん。

目指すは『自給自足国家』。

これしかないと思うが…。。

少なくとも食べるものだけでもね。

パンも麺も小麦から作らず米から作ろう。

米が日本を再生させると思う。

以前から何度も指摘してきたけど、いくらカネを出しても売ってくれない状況がありえるからね。

石油もね。

すべてを自国で賄えるように知恵を総動員しましょう。

必要なものを必要なだけ。

肥大化する一方の世界の人口問題も解決していけるはず。


ほな! m(_ _)m


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “一日も早く切断された日常から何気ない日常へ” | トップページ | “(映画)ツーリスト” »

震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51195720

この記事へのトラックバック一覧です: “福島県産のもの”:

« “一日も早く切断された日常から何気ない日常へ” | トップページ | “(映画)ツーリスト” »