« “水道水まで” | トップページ | “原発エライことに” »

“思い気持ち”

平成23年3月24日(木)@シャバ01506

●鼻注0(1/333)
●経口3(1/333)
●体重?kg

よく考える。

私のとこも被災したらどうなるんだろうと。

仕事中に被災して、身を守るのが精一杯のとき、利用者を助けられるか?

そんときにならんとわからんか…。

今、一生懸命被災地で高齢者をケアしてるみなさん。

もし、目の前でお年寄りが旅立っても、自分を責めないでください。

あなたがこれまでされてきた献身的なケアに、お年寄りたちは感謝しながら旅立ってゆかれます。

被災した中でできる限りのことをされたんです。

たとえ行き届かなかったことがあったとしても、おじいちゃん、おばあちゃんたちは、怒りも恨みもなく、ただ感謝の気持ちで旅立たれてゆきます。

どうか最後まで笑顔で送ってさしあげてください。

決して自分を責めないで。

そして自分を大切に。

自分を大切に。

あなたこそが希望なのだから。


ほな! m(_ _)m


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “水道水まで” | トップページ | “原発エライことに” »

震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51223171

この記事へのトラックバック一覧です: “思い気持ち”:

« “水道水まで” | トップページ | “原発エライことに” »