« “早番の日” | トップページ | “東北大地震” »

“病院の日”

平成23年3月11日(金)@シャバ01493

●鼻注0(1/550)
●経口0(1/500)
●体重?kg


朝一から外科、検査、内科の3連コンボ。

外科では三回目?の生検。

膿瘍はとくに変わりなく、固さも変わりなし。

浸出液もそんなにないし、出血があるくらいかなぁ。

続いて検査。

いちばん楽な腹部エコー。

約20分で終了。

そっからが長かった。

三時間近く待ったなー。

待つのは苦にならないんだけど、今日は男同士のぺちゃくちゃとリーマンの新聞をたたむ音がうるさすぎ。

iPhoneがどうのこうのとか、そんなに語り込むんならサ店にでもいきなさいー!

待ち合いはサ店ちゃうし。

新聞ももう少し音たてんとたためるやろ?

ほんまにKY揃いやわ。

そうそういきし見たけど、歩きタバコもええ加減やめてくれん?

何で吸いとうもない煙を吸わされんとあかんの?

職場の喫煙スペースまで我慢でけんの?

おまけにポイ捨て。

極々一部の喫煙者やろうけど、ほんまに情けないわ。

と、ちょいと怒りモードの待ち合いでした。

内科も変わりなく、落ち着いてますねーとのこと。

次回の採血予約と診察予約を入れて終了。

CRPがどうかやね。

そうそう、エコーは胆嚢に少しだけ石が溜まってるって。

これは前からやし、とくに治療の必要なし。

ボチボチでんなー、てことでブログ終了と思いきや大きな揺れが…。


ほな! (ToT)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “早番の日” | トップページ | “東北大地震” »

クローン病」カテゴリの記事

震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51102318

この記事へのトラックバック一覧です: “病院の日”:

« “早番の日” | トップページ | “東北大地震” »