« “今日は平和” | トップページ | “(映画)ウォールストリート” »

“歯医者さんに行ってきた”

平成23年2月28日(月)@シャバ01482
●鼻注0(1/550)
●経口0(1/500)
●体重?kg


さーて、いよいよ治療開始ですよ。

欠けた前歯から治します。

もともと虫歯があって、削って被せたのが取れてからだんだん欠けていくという悲劇になったわけで。

外れたときにすぐに付けてもらってたら、こういうことにはならんかったんだけど…。

まさかどんどん欠けてくるなんて思わんもん。

しかも虫歯進行中。

とりあえず仮歯をはめてもらったけど、隣の歯とは色違い(笑)

歯科ドクターは

『欠けてるよりいいですから』と言ってくれるのよ(爆)

ただ土台がかなりヤバいんで、噛むときは気を付けて、というか噛まないで下さいだそうだ(爆)

見映えだけのもんなわけで。

けど仮歯でも入ってよかったよ。

小一時間で終了だもん。

もっと早くしときゃよかったなーとはいつも思うこと。

決断しても行動が遅いのが私の欠点ではある。

次は木曜日。

悪いとこ治していきましょう。

一日一食が基本だけど、噛むことで脳に刺激がいくそうだから。

年々頭の回転が遅くなってるから、少しでも刺激せんとね。


ほな! ( ̄ω ̄)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “今日は平和” | トップページ | “(映画)ウォールストリート” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51049367

この記事へのトラックバック一覧です: “歯医者さんに行ってきた”:

« “今日は平和” | トップページ | “(映画)ウォールストリート” »