« “(映画)ツーリスト” | トップページ | “水道水まで” »

“菅総理辞めてください”

平成23年3月22日(火)@シャバ01504

●鼻注3(1/333)
●経口3(1/333)
●体重?kg

もうヒドイの一言しか思い浮かばない。

被災地の視察に行くっつっとって天候不順だからやめとくってねー。

地元はこのたいへんな中、受け入れ準備してたわけよ。

それを天候が不順だからやめとくってねー。

だったら最初っから行くって言うなよー。

たぶん袋叩きにされそうだから、これ幸いだったんだろうけど、ほんまにあかんわ。

民主党にはまともな人間がいない。

地位にあぐらをかいて人を動かそうとするヤカラばかり。

どんな候補選定しとんねん。

これでは成熟した民主主義など不可能。

もちろん選ぶ国民にも大きな責任がある。

一回くらい80%越えるくらいの投票率だしてみようや。

どんなに候補がアホでも、投票せな。

消去法でもええから。

少しでもマシそうな人間選ぶしかないもん。

当選後もしっかり監視してね。

しっぱなしではなくてね。

あとは選挙多すぎ。

解散のある衆議院はしゃーないとして、参議院は8年に伸ばしてええんちゃう?

地方も6年で。

都議選は統一地方選と合わす。

おっと地方も解散あるから無理なんか…。

とにかく選挙制度含めて投票率が上がる工夫と国民の自覚を促すことをせなな。


ほな! m(_ _)m


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “(映画)ツーリスト” | トップページ | “水道水まで” »

震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51195752

この記事へのトラックバック一覧です: “菅総理辞めてください”:

« “(映画)ツーリスト” | トップページ | “水道水まで” »