« 東日本大地震” | トップページ | “報道各局へ” »

“3日目”

平成23年3月13日(日)@シャバ01495

●鼻注3(1/333)
●経口3(1/333)
●体重?kg


エレンを1日6包にしてみよう。

鼻注3、経口3で。

被災地の情報がずっと流れてる。

福島原発が炉心融解の危険性があり、住民に避難命令がでた。

ここまで深刻になったのは管総理のせいらしい。

行かなくてもいい視察にいって、現場の作業を止めさせたとのこと。

こんなときにパフォーマンスはいらんねん!

どうでもええことだけは必死やな。

やっぱ民主党はあかん。

右往左往してるだけにしか見えへん。

被災した人て現場で作業してる人。

どんだけたいへんか。

ほんまに。

心して対処してくれな困る。

けど管総理、実はハシャイでるらしい。

ほんまかいな?

ウソやんなー。

そこまで…なわけないよなー、と思いたいけど…。

あかん。

これまでがこれまでやから。

けど、政権政党としてちゃんとしてくれな困るで。

官僚の皆さんもよろしく頼んます。

私も今いる場所で最大限に生きるから。


ほな! m(_ _)m


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« 東日本大地震” | トップページ | “報道各局へ” »

震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51115874

この記事へのトラックバック一覧です: “3日目”:

« 東日本大地震” | トップページ | “報道各局へ” »