« “(映画)レオン” | トップページ | “おしゃべり対策” »

“歯医者さん”

平成23年3月8日(火)@シャバ01490
●鼻注2(1/550)
●経口0(1/500)
●体重?kg


歯医者さんの日。

型どりをしました。

歯肉炎の腫れは仕方ないねー。

フロスが変なとこ突いたのかもしれんし、気を付けよう。

痛すぎるもん。

レントゲンを撮るとき、自分でフィルムを押さえるのが新鮮だ。

診察椅子に寝たまま撮るのも新鮮だ。

今までの経験じゃ、初診のときに一回レントゲン室で撮るだけだったから。

ここにはここのやり方があるというか、技術の進化かな?

何軒目の歯医者さんかなぁと思い起こしてみると、小さい頃に行ってた歯医者さんと、リーマン時代に通ってた歯医者さんが二軒。

それと今の職場の近くの歯医者さん。

で、今のとこ…で5軒目かな。

3軒目と4軒目は途中でポシャってるんで、今度は最後まで通おう。

一日一食なんで、そんなに歯に手を掛けなくてもいいかなーと思ってたけど、ちゃんとしようかなって。

すでにボロボロなわけだが(笑)&(泣)

まー近所だし歯の主治医を持っててもいいっすかね。

歯医者代が痛いけど。

自分への投資ということで。

で、気付いたのが、口を開けるとき

『あけてくださーい』って言うのが普通と思うんだけど、
『あいてくださーい』って聞こえるの、私には。

マスクのせいかなー?

若い男の先生なんすけどね。

しばらくは通うことになるんで、生活リズムの中に組み込んでいきましょう。


ほな! (o^-^o)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “(映画)レオン” | トップページ | “おしゃべり対策” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51091037

この記事へのトラックバック一覧です: “歯医者さん”:

« “(映画)レオン” | トップページ | “おしゃべり対策” »