« “東北大地震” | トップページ | “3日目” »

東日本大地震”

平成23年3月12日(土)@シャバ01494

●鼻注0(1/550)
●経口3(1/333)
●体重?kg


ずっと震災報道。

職場のテレビの影響が伝染すると利用者たちが不安になるから時代劇を流す。

まー、マイペースでやっとるけどさ、高齢者は。

被災地のお年寄りたちが心配だ。

元気な人でも堪えるのに。

高齢者に限らずっすね。

関西圏の私には今のところはできることはないけど、被災地のことを祈ることはできる。

肉体的なダメージから精神的なダメージになってくるから。

いろんなことが押し寄せてきてるけど、今はカラダとココロを第一にしてほしいです。

ムリだけはしないで(しちゃうと思いますが)。

あなたまで倒れたらたいへんですから。

必ず救援の手が差し伸べられてくるから。


ほな!  m(_ _)m


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “東北大地震” | トップページ | “3日目” »

震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51111063

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大地震”:

« “東北大地震” | トップページ | “3日目” »