« “歯肉炎の痛みが” | トップページ | “(映画)レオン” »

“vs吹田”

平成23年3月6日(日)@シャバ01488

●鼻注0(1/550)
●経口2(1/500)
●体重?kg

吹田戦。

万博には仕事で行けず。

まー、行きたいとこちゃうし。

交通の便不便やし、臭うし。

あっちは勝った勝ったと大騒ぎやろうが、アドのお陰やん。

他チームの主力を平気で引き抜く。

そういう巨人的なやり口がイヤらしわ。

大阪人の気質とは相容れんわな。

だから、そろそろ偽看板は下ろして、ホームタウンに敬意を払って名前変えたらと思うで。

失礼やん、ホームタウンに。

あー、せやけどホームタウンから嫌われてるもんなー。

あり得んわ。

と、こういうこと書いたら負け惜しみって言われるやろけど、事実やからなー。

真摯に見つめて…ってムリやなわー、日頃の態度見てたら。

ほんまに極一部のクサレサポのおかげで大勢のサポがイヤな顔で見られてるから気の毒やっちゅーたら気の毒や。

くぅ、優しいなー。

傍観してるだけで実は同罪なんやけどな。

けどまー、負けてしもたんは事実やから、次戦に向けて戦力を上げていきましょ。

まだまだこんなもんちゃうし。

長居で返り討ちな。


ほな! ( ̄ω ̄)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “歯肉炎の痛みが” | トップページ | “(映画)レオン” »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51049447

この記事へのトラックバック一覧です: “vs吹田”:

« “歯肉炎の痛みが” | トップページ | “(映画)レオン” »