« “レベル7” | トップページ | “(映画)9月11日” »

“造幣局に行ってきた”

平成23年4月13日(水)@シャバ01526

●鼻注3(1/300)
●経口3(1/300)
●体重?kg

一般公開は明日からなんだけど、高齢者&障害者対象の、一日前倒し通り抜けに当たったんで、施設の利用者さん5人を連れて車2台で行ってきた。

一年半以上ハンドル握ってないっつーの!

けど何とか無事故で帰ってこれたにょ。

桜にもいろんな桜があるんだなと、ソメイヨシノと八重桜しか知らなかったことが恥ずかしい。

まーいーか。

満開とまではいかないまでもかなり咲いてて、連れてったバーチャンたちの笑顔がうれしいね。

やっぱこういう外出ももっとしたいねー。

今回は事務所発信の企画だったんで、現場の根回しなくて、私がフロアを抜けるのはかなり厳しい状況だったんだけど、他フロアからヘルプをもらって、何とかなったかな。

やればできるってことで。

職員のボランティア精神に頼らないでできるようにしたいなー。

そのためには人員の確保しかないなー。

国の偉いさんたちにしっかり考えてもらわないとね。


ほな! (^o^)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “レベル7” | トップページ | “(映画)9月11日” »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51409489

この記事へのトラックバック一覧です: “造幣局に行ってきた”:

« “レベル7” | トップページ | “(映画)9月11日” »