« “早番” | トップページ | “地方選後半戦” »

“あほらしい”

平成23年4月23日(土)@シャバ01536

●鼻注3(1/300)
●経口3(1/300)
●体重?kg


私は介護保険料を払っている。

将来介護保険の世話になることもあるかもしれない。

けど今のままのは嫌だ!

何とかしてほしい。

ケアの質が上がらないのは介護職員のせいだけじゃない。

心ないジジイババアのせいでもある。

つまり自業自得。

大正生まれでも怪しい昨今。

ましてや昭和生まれなんて話にならない。

世話になって当たり前みたいなジジイババア多すぎ。

介護職員も人間だ。

いつもニコニコ笑顔でいたいけど、一方通行ではね。

若い人が頑張ってるんだからというのがない。

手を尽くして心尽くしても冷笑じゃあね。

まともな介護職員であればあるほど辞めたくなるよ。

結果介助マシーンと化した介護職員ばかりが残ることになる。

莫大な社会保障費を投入するだけの価値が今の高齢者にあるのか?

人生の深さを感じさせる高齢者に出会ったことがないよ。

要するにそんな高齢者はいないってことだ。

無駄に生き残ってるだけの高齢者が激増してる。

家族に見捨てられた高齢者が激増してる。

見捨てる家族側にも問題があるし、見捨てられる高齢者側にも問題がある。

尻拭いは介護職員ってか?

やっすい給料で?

なんかあーほらしー!

介護職員が給料分の仕事しかしなくなったらどうなるかわかってない高齢者&家族が多すぎますな。

ストレス溜まりまくりだね。

食べたくないなら食うな!

自分の始末は自分でつけなさい!

誰の迷惑にもならないように!

介護されなくても十分生きていける高齢者が介護保険を使いすぎなんだよね。

介護業界の先行きは真っ暗闇だ。


ほな! (;`皿´)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “早番” | トップページ | “地方選後半戦” »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51477478

この記事へのトラックバック一覧です: “あほらしい”:

« “早番” | トップページ | “地方選後半戦” »