« “マジですか!” | トップページ | “肥満体高齢者” »

“飲みに行った”

平成23年4月6日(水)@シャバ01519

●鼻注0(1/300)

●経口3(1/333)
●体重?kg


てか職場の後輩に捕まった。

職種は違うんだけど。

どうやらもう少し魅せる仕事をしてほしいと言われたらしい。

本人は一生懸命仕事してるのに、してないように思われてるのかなと不安がってたんで、

『期待されてないんだったらそんな風に言われない。

もっとできると思われてるからそういう風に言われるのさ』とフォローした。

元気でたかどうかわかんないけど、取りあえずホッとした様子だったんでよかったかな。

こういう言い回しができるようなおじさんになったってことだなぁと思った決戦4日前の夜だった。


ほな! (-o-;)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “マジですか!” | トップページ | “肥満体高齢者” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51331002

この記事へのトラックバック一覧です: “飲みに行った”:

» 美容整形 鼻 [美容整形 鼻]
鼻の美容整形を行いたいけれど不安や疑問があるため、一歩が踏み出せない、カウンセリングにもまだ行きにくいという場合には、美容外科のホームページのQ [続きを読む]

受信: 2011.04.08 11:38

« “マジですか!” | トップページ | “肥満体高齢者” »