« “クローン病の現状” | トップページ | “いい施設” »

“カズがやってくれました”

平成23年3月29日(火)@シャバ01511

●鼻注0(1/333)
●経口0(1/333)
●体重?kg

前半半ば前に2-0とリードされた選抜チーム。

このままゲームセットかと思いきや、競り合いに勝った闘莉王のヘッドパスに反応したカズが中央を走り抜けてキーパーかわしてゴール!

思わずガッツポーズ&声を上げてしまった。

試合開始から両チームとも真剣に本気でプレーしてたんで、最後に盛り上がってとてもうれしい。

この試合で、今の日本を覆い尽くす自粛ムードが一掃されたらと思う。

喪に服するのは大事だけど、度を越したらあかん。

そりゃ、まだまだ復興できるだけの態勢にはなってない。

けど、いずれは立ち上がらないとね。

それぞれのペースで。

失ったものは甚大だ。

でも必ず取り戻せる。

一人ひとりが心ひとつに力を合わせる。

史上最大に近い今回の震災に真っ向から立ち向かい、見事立ち直る。

何度も立ち直ってきた日本と日本人。

今度も大丈夫。


ほな! m(_ _)m


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “クローン病の現状” | トップページ | “いい施設” »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51274207

この記事へのトラックバック一覧です: “カズがやってくれました”:

« “クローン病の現状” | トップページ | “いい施設” »