« “Lee” | トップページ | “オペして5年かー” »

“2011 KTM TOUR”

平成23年5月8日(日)@シャバ01551

●鼻注0(1/300)
●経口0(1/300)
●体重?kg

110508_

行ってきました(この手の行った系は全部この言葉で始まってる気がする)。

神戸ワールド記念ホール。

2011ケツメイシライブ。

ケツメイシファンとはいえ、『さくら』『涙』『太陽』くらいしか知らんのによう行くなー、と自分の勇気に拍手しながら行ってきた。

私がよく行くキンスタや教授、窈ちゃんの客層とは全然ちゃうやろうなーという予測のもと緊張しながら。

さらに職場の年齢層ともかけ離れてるわけで、緊張せん方がおかしい。

おまけに神戸。

アウェイ感バリバリ(こういうのはサッカーサポだと普通なんかいな?)。

それはいいとして感想は

『行ってよかった!』である。

ほんまに緊張してたし、もともと人混みは苦手やし、一人参加者なんてほとんどおらへんし(誰か誘えよ!)、駅降りた瞬間に泣きそうになりながら、さらに席についたら若いお姉さん二人組に左右をそれぞれ挟まれて、もうどうすんねんという究極の感情に支配されながら、することもなく、キョロキョロすることも憚られつつ、始まるまでの時間が途方なく長く感じて、不安で不安で一杯で、ほんまにねー、なんでこんな小心モンやねんと自分を責めたり(何で責めなあかんねんなー)、頼れるものはなんもあらへんアウェイ感満々の心細さで座ってました。

けどライブが始まったら自然と立ち上がれて(スタンドなのです)気持ちが和らいで、知らん歌がほとんどなんやけど歌えたりして、思きし声出せてるし、体力もつかなーとめちゃ心配やったけど最後まで走り抜けれてほんまによかったわー。

走りきれた自分に拍手やで。

ほんまに感謝の気持ち一杯でホールをあとにできました。

振り上げっぱなしの腕は痛いし、足は痛いし、ノドもカラカラなんやけどなんかうれしくて。

ケツメイシのみなさん、スタッフのみなさん、そして何より集った7500名のみんな、ほんまにありがとうと心の底から気持ちが湧いてきた。

いろんなことがあって行き詰まりを感じたり、無力感を感じたり、慢心してたり、散々やなと思う日々が続いてたけど、何かフッとすっきりした。

みんなのおかげ。

ほんま、みんなのおかげ。

ほんまにありがとー。

感謝の気持ちが一杯。

ほんまに行ってよかった!


ほな! m(__)m


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “Lee” | トップページ | “オペして5年かー” »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51622380

この記事へのトラックバック一覧です: “2011 KTM TOUR”:

« “Lee” | トップページ | “オペして5年かー” »