« “まーた食べないって言ってる” | トップページ | “ひさぶりのスムージー” »

“KTM TOUR 2011 日本ガイシホール”

平成23年5月15日(日)@シャバ01558

●鼻注0(1/300)
●経口0(1/300)
●体重52.10kg

110515_

110515__2

110515__3

再びケツメイシライブ。

今回は名古屋。

通り過ぎたことは何度かあるけど、降りるのはお初。

ターミナルから高速バスに乗り一路名古屋へ。

車中ケツメイシ聴きまくり。

今日はばっちりケツTも着てるし!

一人だと心細くはあるけど思い通り動けるし、気を使わないからイイ!

しかーし名古屋駅に着いたら降りる駅はわかってるものの、どのホームに行けばよいのやら。

ほどなくホームはわかったんだけど、何か快速と普通のホームがベッコなん?

よーわからん。

区間快速が笠寺に臨時停車するって乗り込んだら、車掌さんは金山に着いたら『次は共和ですー』って。

さらに同席のおねーさん(明らかに旅行仕様)から

『共和に止まりますか?』って、私もお初のツーリストなんだよーと心の中で叫びつつ『止まりますよ』と答える私。

何かよく道訊かれるんですけどー、日頃から。

風景に溶け込んでしまうよくある顔なんだろうなー、いいのか悪いのか…。

それはそうとガイシホールは駅の真ん前。

迷う率ゼロ!

開場前でみんな並んでるんでしばしベンチで休みつつ。

体力温存しとかないと。

バスの中ではほとんど寝れなかったし。

風はやや涼しいけど、蚊が飛びまくってるんですけど。

ハチも!

蚊とハチの襲撃が怖いんでホールの中に。

えーと、どこやなー?

ん?

もっと上?

あらあれ端っこやん!

一瞬オイオイと思いながら横にスペース広いからいいかなぁと。

隣には お兄さん。

一人だったんで不思議だったけど、あとで彼女とお友だちが合流してました。

ステージは相変わらずノリノリで、私はまたもや『流れ』のときに涙腺崩壊…。

まいったまいった。

何か心に響くもんがあるんやねと。

2回目なんで落ち着いて…と思いつつ端っこなんでスペース広いんで思きし楽しめた!

前回囲まれての一体感とはまた違った楽しみ方ができました。

こんな感じで人生の楽しみと思い出を作りながら、少しずつタフでキレのある身体にしていきましょう。

きっといい方向に進んでる。

喜怒哀楽を喜努愛楽に変えていこう。

決意と行動で必ず変えていけるのだ!


ほな! ( ̄ω ̄)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “まーた食べないって言ってる” | トップページ | “ひさぶりのスムージー” »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51737935

この記事へのトラックバック一覧です: “KTM TOUR 2011 日本ガイシホール”:

« “まーた食べないって言ってる” | トップページ | “ひさぶりのスムージー” »