« “地方選後半戦” | トップページ | “早番” »

“戦いすんで”

平成23年4月25日(月)@シャバ01538

●鼻注0(1/300)
●経口0(1/300)
●体重?kg

民主党政権で初めての統一地方選終了。

これだけ負けたら責任問題となり総辞職or衆院解散をマスコミは煽ってきた、これまでは。

今回は震災があるといえどそんな煽りはない。

マスコミのダブルスタンダードは今に始まったことじゃないけどヒドスギだよね。

震災&原発対応で右往左往するだけの民主党政権は、総理を代えるくらいでは済まないはずなんだけど。

菅総理の代わりもいないけどね。

もっと謙虚なら官僚たちも協力するんだろうけどあかんね。

意識的サボタージュもあるんだろうなー。

民主党の中から『内閣不信任案出してくれ』って声もあると聞く。

末法やねー。

国民が安心して暮らせるように政治家と役人はしっかりやってくれんと困るのに。

そのために高い給料払ってんのに。

雇い主は国民てことがほんまにわかってへんねんなー。

あきまへんわ。

きっちり投票にいって、そのあともどんな仕事してるか見ていかんとね。

テレビはもっと国会中継流すべき。

民法もライブで流せるようになったらいいのに。


ほな! ( ̄ω ̄)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “地方選後半戦” | トップページ | “早番” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51568215

この記事へのトラックバック一覧です: “戦いすんで”:

« “地方選後半戦” | トップページ | “早番” »