« “お酒が切れたよ” | トップページ | “マティーニ” »

“vs川崎”

平成23年5月20日(金)@シャバ01563

●鼻注0(1/300)
●経口3(1/300)
●体重?kg

早番終わってスーパー行って、歯医者さんからキンスタへ。

何とか間に合った。

キンチョウ不敗伝説を今宵もと意気込んだものの、前半はぜんぜんいいとこなく0-2。

ヒドイなー。

チャンスはまったくなく走られまくり。

二列目からどんどん出てこられてる。

堅守のセレッソだったはずが今期はグダグダ。

前からのプレス(というかプレッシャー)が効いてないんだろなー。

後半は2点取って同点に。

キンスタ大爆発!

しかし、この押せ押せムードを維持できない。

またもや失点。

最後に何とか追いついて不敗伝説は継続できたけどいまだ未勝利。

このままではヤバい。

負けなくてよかったけど、3点取れるのに3失点だもん。

初ホーム自由で思きし応援できたのが救いかな。

ガンガン応援しにいきたいよー。


ほな! (-_-;)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “お酒が切れたよ” | トップページ | “マティーニ” »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51738007

この記事へのトラックバック一覧です: “vs川崎”:

« “お酒が切れたよ” | トップページ | “マティーニ” »