« “(映画)G.Iジョー” | トップページ | “(映画)プリンセストヨトミ” »

“雨だー”

平成23年6月1日(水)@シャバ01575

●鼻注3(1/300)
●経口3(1/300)
●体重?kg

昨日はいい天気だったのに今日は雨。

さすが梅雨。

早すぎと思いつつ、こんだけ早ければ毎度お約束の水不足にはならないかなぁと。

今年は震災もあったから特別な一年になるんだろうなー。

お腹の調子は少し落ち着いたかなぁ。

そーそー、vsペルー戦は0-0のスコアレスドロー。

先発と控えの力の差が大きいかな。

一人ひとりがレベルアップしないとね。

チーム戦術と個人戦術の両方を高める必要がある。

たーだ、セレッソの選手が入ってないんで、イマイチ気持ちが盛り上がらないなー(笑)


ほな! ( ̄ω ̄)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “(映画)G.Iジョー” | トップページ | “(映画)プリンセストヨトミ” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51864923

この記事へのトラックバック一覧です: “雨だー”:

« “(映画)G.Iジョー” | トップページ | “(映画)プリンセストヨトミ” »