« “ハードな日々” | トップページ | “体腸黄色” »

“歯医者さん、細野さん、同窓会”

平成23年5月28日(土)@シャバ01571

●鼻注0(1/300)
●経口0(1/300)
●体重?kg


ハードな一日。

昨日は仕事後ちょっと同僚と食事に。

仕事のことで悩んでるってことで、今の苦労が必ず実るときがくるからと激励する。

渦中にあるときはにっちもさっちもいかないように見えるけど、必ず突破口があるし、突破口が見つかるまで、悩むのもいいし放り投げてもいいし、自分のやり方でやればいい。

自分のやり方が見つからないならそれでもいい。

何もしなくとも時は過ぎていくのだから、必ず変化していくもの。

それでいい。

それでいい。

さて、寝不足のまま歯医者さん。

もう治療はだいぶ終わってきたよー。

あと少しかなぁ。

ガンガリましょう。

一眠りして大阪城野外音楽堂へ。

スプリングフィールドのコンサート。

台風がやってきてるんで雨。

ご存知のように野音は野外。

カッパ着用で臨みました…が、上半身だけなんで徐々にズボンがヌレヌレに。

カバンは森ノ宮のロッカーに放り込んできたんで身軽だったけど濡れちゃうのはね。

細野さんは一時間くらいで終了。

次のバンドの途中で同窓会に行くために後ろ髪引かれつつ退出。

そっから普段乗り慣れない電車で、同窓生がやってるお店へ。

カフェをやってて、結構有名みたい。

テレビ取材も受けたことあるって。

やや遅れ気味だったけど無事合流。

毎年一回やってて、去年も書いた(と思う)けど、私はおとなしグループだったんで、気後れしきりなんだけど、声を掛けてもらえるのがありがたい。

毎回メインは子どもの話。

受験生を抱えてる子もいて、たいへんだなーと思いつつ、私はこのままでいいのかなーとも思ったり(笑)

もうちょい若ければ&クローン病でなければもっと結婚しなきゃなーって思うんだろうけど。

まー未来のことはわからん。

ただし『今の積み重ねが未来につながる』からなー。

結婚したいなーと思えば自然と行動もするだろうと思う(思いたい)。

二日ばかり外食が続いたんで、体腸のため明日はスムージーだけにしようかな。

みなさんお疲れさま&ありがとでした。


ほな! (●^o^●)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “ハードな日々” | トップページ | “体腸黄色” »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51864795

この記事へのトラックバック一覧です: “歯医者さん、細野さん、同窓会”:

« “ハードな日々” | トップページ | “体腸黄色” »