« “お腹が緩いでござる” | トップページ | “vs横浜FM(キンチョウスタジアム)” »

“ケツメイシ”

平成23年6月14日(火)@シャバ01568

●鼻注4(1/250)
●経口3(1/300)
●体重?kg

体重?kgなんですが、こないだ一日食べなかった朝計ったら50.90kgでやんした。

たぶんその辺かなと。

ほとんど増えとらん(笑)

前みたいにエレン8包鼻注すれば増えてくるかな。

今はこれでいいけど。

けど腕は見えるんで太くしたいなー。

あっ腹筋も!

習慣の中に筋トレ入れれたらいいんだけど。

なかなか入れれん。

強い気持ちがあれば入るんだけど。

何でもそうだわさ。

で、前振りはこんくらいでケツメイシのこと。

前も書いたと思うけど、なんで好きになったかって。

知ったのはカラオケ。

同僚が『さくら』を歌って、あーいい歌だなーって思ったのが出会い(流行にウトイもんで)。

けどCD買おうとかまではいってなくて。

で、入院したときに『太陽』を聴いてズドーン!ですよ。

入院中という特殊な状況だったからなおさらだったと思うんだけど、ズドーンてね。

で『涙』。

いろいろ悩んでてねー。

『押さえ込んだ感情なら今出そう。

ありのまま生きるなら今だぞ!』って。

これまたズドーン!

はっきりいってラップって好きじゃなくって。

歌じゃないってね。

でも詞の中身なんだなーって。

ただライブに行くってまでは勇気がというか時間もなくて。

チケット取りにくいって話だし。

体力的な問題もあったし(これは今もある)。

去年からグリーンスムージー飲み始めた効果もあると思うんだけど、最近『やりたいと思ったことはやろう!』って気持ちになってきてて、そういうとこからライブに行きたいってなってきたのかな?

結果は大正解だったわけで、一つの突破口を開いてくれたケツメイシには本当に感謝です。

まだまだ初心者の域を出てないけど聴き込んでいきたいし、歌えるようにもなりたいよー!

次はヒトカラに挑戦だお。


ほな! (●^o^●)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “お腹が緩いでござる” | トップページ | “vs横浜FM(キンチョウスタジアム)” »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51966242

この記事へのトラックバック一覧です: “ケツメイシ”:

« “お腹が緩いでござる” | トップページ | “vs横浜FM(キンチョウスタジアム)” »