« “vs横浜FM(キンチョウスタジアム)” | トップページ | “お昼寝” »

“4連勤の最終日”

平成23年6月16日(木)@シャバ01570

●鼻注0(1/250)
●経口3(1/300)
●体重?kg

鼻注を抜いてしまった。

帰宅が遅くなったからなー。

まー昼間は経口で飲んでるし、今日すればokってことで。

今日はようやく4連勤最終日。

カラダとココロの疲れがピーク。

でも悩んでる同僚の相談で居酒屋へ。

介護職の人じゃないんだけど、板挟みになってるのと、何をしても存在感がないと言われて凹んでると。

まー他部署のことはわからんからみんな好き勝手に言うからねー。

自分が納得できる仕事を続けていくしかないんじゃないかなとアドパイス。

何か私を相談役と思ってられてる。

光栄だけど私も自分で手一杯なとこあるからなー。

うまいことやっていくしかないけどね。

どう過ごそうと時間は過ぎていくわけだし。

そんときそんときを大事にしていくしかないべ。


ほな! (-o-;)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “vs横浜FM(キンチョウスタジアム)” | トップページ | “お昼寝” »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/52085807

この記事へのトラックバック一覧です: “4連勤の最終日”:

« “vs横浜FM(キンチョウスタジアム)” | トップページ | “お昼寝” »