« “朝から酒” | トップページ | “vs名古屋(キンチョウスタジアム)” »

“連携”

平成23年6月21日(火)@シャバ01575

●鼻注4(1/250)
●経口3(1/300)
●体重?kg

5月末からショートの新規者が、一泊二日の初回利用を終えたら、どんな様子だったかをまとめて相談員さんに渡してる。

あくまで私的資料として。

そうすることで情報の共有化が図れると思うから。

これまでも個人的に相談員さんとはやり取りしてきたけど、形に残していく必要があるかなと。

そんだけ新規とややこしい利用者が増えてるってこった。

ケアの質を上げるには細かい情報も共有化していかんとあかんてことで。

でステーション内にもファイルを作っておくことにした。

個人プレーだけでなくチームプレーが必要だから。

小さなさざ波から大きな波に。

一人の勇気ある行動からすべては始まる。


ほな! ( ̄ω ̄)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “朝から酒” | トップページ | “vs名古屋(キンチョウスタジアム)” »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/52085870

この記事へのトラックバック一覧です: “連携”:

« “朝から酒” | トップページ | “vs名古屋(キンチョウスタジアム)” »