« “連携” | トップページ | “行ったり来たり” »

“vs名古屋(キンチョウスタジアム)”

平成23年6月22日(水)@シャバ01576

●鼻注0(1/250)
●経口0(1/300)
●体重?kg

トホホな内容。

前半の立ち上がりはよかった。

フリーキックを決められたのは残念だったけど、流れの中で決められたわけじゃないから。

けど、同点にしてすぐの失点。

これは完全に緩んでたとしか言えない。

でPK。

やられた観は少しあるけど、2点とったのに…敗戦。

悔しいなー。

審判の判定も?なとこが多かった。

けど、いつも最高の審判がジャッジしてくれるわけじゃないから、そういうことも想定に入れて対応しないとね。

もちろん文句言うなってことじゃないですよ。

不可解な判定をしたらブーイングして教えて差し上げないと。

また、審判は毅然としたジャッジを下してくれないと。

とにかく『負けたらあかん』。

負けたら監督に、選手に、審判団に不平不満愚痴が出てしまう。

見解の相違でサポ同士もぎくしゃくする。

勝つことが唯一の解決策。

それぞれの場所でしっかり戦って結果出してまたスタジアムに集いたい。


ほな! m(_ _)m


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “連携” | トップページ | “行ったり来たり” »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/52085881

この記事へのトラックバック一覧です: “vs名古屋(キンチョウスタジアム)”:

« “連携” | トップページ | “行ったり来たり” »