« “ケツメイシ” | トップページ | “4連勤の最終日” »

“vs横浜FM(キンチョウスタジアム)”

平成23年6月15日(水)@シャバ01569

●鼻注0(1/250)
●経口3(1/300)
●体重?kg

110615_fm

鼻注を抜いてしまった。

昨日の晩はお豆腐、大根の浅漬け、ざるそば&ビールだー。

今日は必ず鼻注する!

と決めつつ今夜は横浜FM戦やん。

キンチョウに駆けつける予定。

いったん帰ってグリーンスムージーと玄米クリームの下ごしらえをしとこう。

と思ったけど、時間がないんですぐさま出発。

余裕でキンスタ到着。

ギリギリだとアレなんでね。


前半はチャンスなし。

けど横浜もいいとこなし。

お互いいいとこなしで前半終了。

乾選手始め清武選手など主軸が抜けてるといえど負けるわけにはいかない。

後半なんとしても立て直さないと!

不可解な判定で10人になってしまったわけだし。

…。

…。

…。

後半もいいとこなし。

永井選手が前線で頑張るも一枚抜けた穴は塞げられず逆に一点入れられて敗戦。

めちゃ悔しい。

キンスタ参戦で初めての敗戦だ(x_x;)

今日の出来は最低だったけど、新しいチームを作ってるような状態だもんね。

一人少ない展開もゼロではないわけで。

こういう劣勢に立たされたときに失点を防ぎ、どう攻撃の形を作っていくかなんだなー。

万全の体制でいつも戦えるわけじゃないんで、あーじゃこーじゃ言いたい気持ちはあるけど、そこで止まってたらそれまでやしね。

どんなときも『勝ち』にこだわるチームになってほしいなー。

次は100倍にしてお返ししてやりましょう!

バモ!セレッソ!


ほな! m(_ _)m


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “ケツメイシ” | トップページ | “4連勤の最終日” »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/51966268

この記事へのトラックバック一覧です: “vs横浜FM(キンチョウスタジアム)”:

« “ケツメイシ” | トップページ | “4連勤の最終日” »