« “密かな楽しみ” | トップページ | “オペ日決定?” »

“5人Out”

平成23年6月30日(木)@シャバ01584

●鼻注4(1/250)
●経口3(1/300)
●体重?kg

今日はショートスティで5人Out。

5人分の準備をするのはたいへん。

遅出だったんだけど、パニクるのが目に見えてたんでお手伝い。

30分のサービス出勤だ。

もちろんお金はつかない!

業務をスムーズにするためにどんだけ現場が苦労していることか。

勝手にやってると言われればそれまでだけど、そういうとこを見抜ける人がほしいよねー。

人間は感情の動物だから、何気ない一言で勇気も出るし絶望もする。

今年もケアマネ試験受けるつもりだから、受かったら考えるか。

施設では満足なケアはできんから。

施設でのケアで満足な人ならいいけど、私はそうじゃないんで(笑)


ほな! (^o^)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “密かな楽しみ” | トップページ | “オペ日決定?” »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/52094175

この記事へのトラックバック一覧です: “5人Out”:

« “密かな楽しみ” | トップページ | “オペ日決定?” »