« お風呂介助 | トップページ | “仕事ー” »

“飲み会”

平成23年7月17日(日)@シャバ01601

●鼻注0(1/250)
●経口3(1/300)
●体重?kg


高校の同窓生が連休で帰ってきてるってことで囲む会という名の飲み会。

しかーし、こんなときに残業!

仕方ないんでチャリを飛ばす。

通常のルートでない道で会場まで。

そこも同級生のお店。

一時間ちょい遅れたんでみんなデキ上がってまして(笑)

で、酔いが回り盛り上がり同級生がポッと、

『でも最近出席率ええからうれしいわー』って一言が。

もうこれはメチャうれしかった!

このブログを読んでくれてる人は知ってると思うけど、高校のときの私はクラブ活動バカで、ほとんどクラスとは絡んでなかったん。

しかもこの地味なキャラ。

ノリのいい元気グループとはすんごく距離を感じてて。

だから同窓会の連絡をもらってもすごく構えてたりして。

一回行って、たぶんそれっきりになってたのかなぁ?

京都にも一時住んでたし。

疎遠になってたのが、今日、こないだ、去年、その前…みたいに確かに声が掛かると行ってるわ。

で、まだ構えが完全に取れてないんやけど、心の重たさが少し取れたような。

いつも聞き役やしね。

何てったって『2周遅れ』なわけだし(笑)

まー、今度またブログるわー。


ほな! (-o-;)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« お風呂介助 | トップページ | “仕事ー” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/52282291

この記事へのトラックバック一覧です: “飲み会”:

« お風呂介助 | トップページ | “仕事ー” »