« “PCMail” | トップページ | “5人Out” »

“密かな楽しみ”

平成23年6月29日(水)@シャバ01583

●鼻注4(1/250)
●経口3(1/300)
●体重?kg

ラストエコパに向けて少しでも歌える歌を増やそうと、深夜パソコンで歌を聞きつつ歌詞サイトで歌詞を見ながら練習中。

メロディ部分は何とかなるんだけど、ラップ部分が全然ダメで、やっぱ歌詞含めて覚えるしかないのでやんす。

これがなかなかタイヘン。

歌詞の分量が多い!

リズムも覚えないといけない。

早出したりためたりとか。

一番二番(て今どき一番二番なんて言い方すんのかなぁ)で違うし。

でもうまいこと歌えたときはすごい達成感がある。

やったぜーって感じで。

もちろん夜&家の中なんでメチャクチャ小さな声なんで、大きな声で歌ったら粗出まくりだろうけど。

今練習してるのは、『さくら』『流れ』『出会いは成長の種』の3曲。

やっぱ『さくら』は聞きなれてるだけあってもうちょいでいけそう( ̄ω ̄)

いつかこの成果をヒトカラで(ヒトカラのハードルも高いけど)爆発させようっと。

ラストエコパに向けて目指せセトリ全曲制覇!


ほな! (●^o^●)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “PCMail” | トップページ | “5人Out” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/52094166

この記事へのトラックバック一覧です: “密かな楽しみ”:

« “PCMail” | トップページ | “5人Out” »