« “鼻注4包” | トップページ | “Twitter” »

“休みー”

平成23年8月9日(火)@シャバ01625

●鼻注4(1/225)
●経口4(1/225)
●体重?kg

何か休みのときはいつもこのタイトルのような気がする(笑)

バリエーションというか鮮烈さがない。

だからブログのアクセスも伸びない(爆)

まぁ、サイレントマイノリティの独り言みたいなもんだしな。

ネットだからおそらく半永久には残るだろうし、何年か、何十年かたったときに、誰かが訪れてくれて、『そうやなー、そうやんなー』って思ってくれたらそれでええわー。

学生の頃、クラブで落書きノートってのがあって、ずっと受け継がれてて、私もいろんなことを書いたりしてたんだけど、何年か前に部室にいったら『置く場所がないんで処分しました』って言われたときは悲しかったなー。

今の学生さんには価値はなくても、当時の人間からしたらとても価値あるものだったのに。

今はノートに手書きで書く時代じゃないんだろうけど、いろんな人が先輩後輩問わず、ときには他クラブの部員が何でもないことを書き連ねていたあのノートはとても貴重だったと思う。

何で捨てるかねー。

それが今の時代の感性なのかねー。

卒業してからは、なるべく毎年顔を出すようにしてたんだけど、もう全然行けてなくて、学生運動時代で部員が二つに引き裂かれてて、それを繋ごうとする動きもあったけど、途絶えちまったみたいだ。

そろそろ何十周年とかの年になると思うんだけど連絡ないなー。

学祭のハガキは毎年くれるんだけどね。

今年は行ってみるかー!

超ひさぶりに。


ほな! (●^o^●)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “鼻注4包” | トップページ | “Twitter” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/52464313

この記事へのトラックバック一覧です: “休みー”:

« “鼻注4包” | トップページ | “Twitter” »