« “しんどい日もあるで” | トップページ | “vs吹田(長居スタジアム)” »

“ムカムカ!”

平成23年8月12日(金)@シャバ01628

●鼻注4(1/225)
●経口4(1/225)
●体重?kg

早く吐き出した方がすっきりするんで吐きましょう(笑)

日頃からミスの多い職員にダメ出しされるほどムカつくことはない!

ややこしくならないために、ショートの服を干すとこには入所者の洗濯物は干さないことになってる。

それはわかっとる。

けどねー、時と場合があるやん?

命に関わることでもないし。

それを必死に指摘されてもねー。

じゃあこちらも

・この間誤薬したのは誰ですか?

・いつも利用者を不穏にさせてるのは誰ですか?

・記録を書き忘れてるのは誰ですか?

・ショートのIn準備に不備があるのは誰ですか?

・介助方法が出鱈目なのは誰ですか?

・力任せに危険な介助をしてるのは誰ですか?

・整理整頓せず書類を出しっぱなしにしてるのは誰ですか?

・使った物をもとの場所に戻さないのは誰ですか?

・連絡ノートを読まないのは誰ですか?

・申し送りに抜けが多いのは誰ですか?

・ナースコールが聞こえなくて鳴らしっぱなしにしてるのは誰ですか?

・汚れたシーツを見つけても取り替えないのは誰ですか?

・ズボンの前後を間違えて履かすのは誰ですか?

・リハビリパンツの前後を間違えて履かすのは誰ですか?

・夜勤中にタバコを吸ってるのは誰ですか?

・服薬させたあとの飲み込み確認をしないのは誰ですか?

・以上のことを何度指摘されても直せないのはなぜですか?


はぁ、社会人として仕事をする以前の問題じゃん!

他の職員も

『お前が言うな!』状態やもん。

何とかフォローしてきてんだけど、本人にはわかってないみたいだね。

もう、カンベンな。

頼むから変なことだけはせんといてほしいわ。


ほな! (-"-;)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “しんどい日もあるで” | トップページ | “vs吹田(長居スタジアム)” »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/52474728

この記事へのトラックバック一覧です: “ムカムカ!”:

« “しんどい日もあるで” | トップページ | “vs吹田(長居スタジアム)” »