« “ガマンの介" | トップページ | “(映画)インシディアス" »

“夏休み最後の日曜日"

平成23年8月28日(日)@シャバ01643

●鼻注0(1/225)
●経口4(1/225)
●体重?kg


夏休み最後の日曜日らしい。

関係ないねー(笑)

子どもでもいたら意識するかもしらんけど。

さーて、民主党代表選が近づいてるけど、民主党自体が賞味期限切れてて、食中毒を起こしてんねんからどうしようもない。

昼間のたかじんの番組に麻生氏と安倍氏と津川氏が出てた。

しっかりしたこと言ってたよ。

さすが政治家はこうでなくっちゃってね。

子ども手当てに釣られて民主党に入れた人たちの目は覚めただろうか?

行財政医療介護年金改革は必要だろう。

でも民主党の口だけ言いっぱなしの無責任さでは、なんにも進まないどころか、害悪を垂れ流すことにしかならんてことが十分証明された。

誰が代表になるか知らんけど、一刻でも早い解散総選挙を求めたいわ。

まー菅のようにしがみつけるだけしがみつくだろうけど。


ほな! (-"-;)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “ガマンの介" | トップページ | “(映画)インシディアス" »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/52602291

この記事へのトラックバック一覧です: “夏休み最後の日曜日":

« “ガマンの介" | トップページ | “(映画)インシディアス" »