« “ムカムカ!” | トップページ | “やっぱり” »

“vs吹田(長居スタジアム)”

平成23年8月13日(土)@シャバ01629

●鼻注0(1/225)
●経口0(1/225)
●体重?kg

こないだの鹿島戦は延々と並ばされて悲しい思いをしたんで、今日は早目に開場するってことで。

これでスムーズに入れたよー。

だいたい2時間前に着いてるのに延々と並ばされたらキツいもんね。

予定通り1時間半前に到着。

けっこう入ってる?

今日はいつもと違うから気合いも違う。

いちばんの敵だもんね。

これを書くとイヤな人もいるかもしれんけど、大阪のチームはひとつやから。

大阪を名乗るニセモン叩きやで。

ホームタウンの名を冠さないのはありえないと思うんだけどね。

すぐさま自分たちの手で決着させたらと思うねん。

私のような部外者に言われたないなら(笑)

さて、試合は前半は圧されっぱなし、ゲームが動いたのは後半になってから。

ボギョンのゴールで先制。

これでいけるとの安心感はまったくなし。

案の定3分後押し込まれて同点。

そのまま引き分け。

勝ちたかったし勝てた試合と思う、と同時に負けなくてよかったなーと。

これで今年は1勝1分1敗。

野球と違って普通は年に2試合。

カップ戦とか合わせてもせいぜい数試合。

1試合1試合の重みが違うねん。

だから必死になるし。

勝たなあかんて気持ちも半端やなくなる。

けどもう惜しい試合は観たくない。

コテンパンにやっつける試合が観たい。

そうそう、お隣サポの路上喫煙率異常やな。

子どもの前でも吸ってやがったで。

歩きタバコも堂々と。

どうやら日常生活でもマナー悪そうや。

いやいや、一部の、ほんま極一部やろうけど(笑)

基本、ガラ悪いの嫌いやし。

何がキライかってそこなんやなー。

もちろんセレサポにもガラ悪いんはおるやろう。

けどあそこまでヒドないなと。

上品ぶるつもりはないけど、単純にカッコワル~なのである。

まー、そういうカラーやから、しゃーないっちゃーしゃーないかなぁ。

99.9%は真面目なサポーターさんやと思うけど。

これからも対戦は続くわけやし、お互いリスペクトしながらできたらええね。


ほな! (^o^)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “ムカムカ!” | トップページ | “やっぱり” »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/52474743

この記事へのトラックバック一覧です: “vs吹田(長居スタジアム)”:

« “ムカムカ!” | トップページ | “やっぱり” »