« 【残業やん】 | トップページ | 【早番】 »

【あははー】

平成23年9月27日(火)@シャバ01673

●鼻注0(1/225)
●経口4(1/225)
●体重?

昨日触れた残業届けのこと。

理由を書くとこがあるんだけど、『具体的に詳しく書け』ってお達しがきた(たぶん全体に、でも残業届けが増えてるからだろう)。

だいたい、口腔ケア、着床業務のためって感じで書いてたけど、利用者の名前も入れなさいってさ。

あははー、おもしろー。

そうしろってんならそうするけど、今後。

嫌がらせにもっと詳しく書いてやろうかな(笑)

服薬介助終了○時○分、○時○分時点で残り口腔ケア○○様、○○様…。

口腔ケア終了○時○分。

着床、○○様、○○様、○○様…。

着床終了○時○分。

○○様落ち着きないため見守り傾聴○時○分まで…みたいな。

半分冗談だけど、こんなに書く時間ももったいないよね。

ほんまに時間があらへんは『現場』は(爆)

工夫はしちゃうけどね。


ほなね”(ノ><)ノ


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« 【残業やん】 | トップページ | 【早番】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/52866257

この記事へのトラックバック一覧です: 【あははー】:

« 【残業やん】 | トップページ | 【早番】 »