« 【帰宅願望】 | トップページ | 【一日持たない】 »

【乗り切りー】

平成23年9月17日(土)@シャバ01663

●鼻注0(1/225)
●経口4(1/225)
●体重?

休みまであと一日だけど、帰宅願望のキツいばーちゃんが無事に帰ったんでよかったかなと。

二泊三日の一泊目に一時帰宅しちゃったし。

突然スイッチ入るから。

入ったら何を言っても通じない。

殴る蹴る引っ掻く投げる、オールあり。

ぶっちゃけ断ってほしいってか普段はしっかりしてんねんからショート使わんでもえーやんと思う。

週三回デイにも通てるし。

家族&ケアマネの言い分はあるんやろうけど、利用料の9割は『税金』なんやで。

でもメリットも。

そのばーちゃんがいないとき楽に感じる。

一番手が懸かるもん。

そりゃいない日は精神的に楽だわさ。

肉体的より精神的に疲れるしごとだわな。


ほなねm(__)m


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« 【帰宅願望】 | トップページ | 【一日持たない】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/52783984

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗り切りー】:

« 【帰宅願望】 | トップページ | 【一日持たない】 »