« 【病院の日】 | トップページ | 【日曜日】 »

【飲み会】

平成23年10月8日(土)@シャバ01684

●鼻注0(1/200)
●経口4(1/225)
●体重?

111006_

昨日は飲み会で遅くなったんで鼻注抜き。

0時過ぎてたもん。

鍋食べたよー。

白菜がうれしかった。

飲み会はいつものように先輩たちの武勇伝の話。

これが面白い。

私ももっと無茶しといたらよかったと思うよ。

性格が地味なもんで(笑)

それともともと家にいるのが好きなせいもある。

それはそれで、昨日は珍しく

『結婚せーへんの?』と先輩から。

『いやー、しないつもりはないですけど、今の給料ではムリですよ。

もうちょい稼げるようにならないと』と答えると、

『そういうプライドも大事やけど、一回横に置いてみるのも大事なことやで』と。

うーん、プライドでもないような気がするけどなー。

とりあえず食っていけるくらいのお金はないとね。

相手がおることやし。

相手の親御さんもね。

てなことを考えてしまう。

先輩は、

『どんどんしゃべって声掛けていったらええねん。

誰か意中の人おらんの?』と。

『意中の』という言葉が出てくるとは思わんかったわ。

『職場にようさんおるやろ?』ってだいたい彼氏さん持ち多いし、男性職員増えてるし。

そんなに女性職員が多いわけでもないなー。

フロアが違えばしゃべる機会ないし、仕事中は仕事に専念してるし。

そうそう昼はエレンなんで職員食堂にいかないせいもある。

まー、いろいろあるわなー。

ただ結婚しないつもりでもないし、自分の家族はほしいし。

けっこう家族愛に飢えてるもんで(笑)

喜怒哀楽の波長が合う人なら誰でもいいってっちゃー怒られるけど、縁の問題やからねー。

そういう意味では、ある日突然舞台が回り出すこともあるかもね。


ほなね (-o-;)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« 【病院の日】 | トップページ | 【日曜日】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/52967430

この記事へのトラックバック一覧です: 【飲み会】:

« 【病院の日】 | トップページ | 【日曜日】 »