« 【vs甲府(KINCHOスタジアム)】 | トップページ | 【セーブ】 »

【イライララー】

平成23年10月16日(日)@シャバ01692

●鼻注0(1/200)
●経口4(1/225)
●体重?

待ってられない老人多すぎ。

ボケてんならまだしも、ボケてないにも関わらず。

自分が一番でないと気に入らない。

だったらわがままのきく自宅で、自力で生活してください。

ここは施設です。

なるべく配慮はするけど他にも利用者はいる。

一人だけに関わっていられない。

全体業務が済まないとムリ!

一人のために全部を遅らすわけにはいかない。

手は足りてないし。

自分が邪険に扱われてると感じてるなら、それはあなた自身のせいです。

邪険にはしてないし、むしろ一番手間かけてる。

それがわからないなら、どうぞわがままのきく自宅で自力で生活してください。

文句は国に言ってください。

私たちは精一杯やってるんでね、少ない給料で。

だいたい9割引の介護保険使ってありがたみがわからないって、そりゃ若い人もおかしくなるよ。

老人が大人が、『悪い見本』になってるもんね。

まずは感謝でしょう?

やってもらって当たり前なんて発想、ありえへんでー。

結局よいケアを受けられるのは、人格的、性格的に『いい人』なのである。


わがまま自分勝手な人は、『自分が変わらない限り』どこに行ってもおんなじね。

自業自得ね。

知らん。


ほなね (-"-;)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« 【vs甲府(KINCHOスタジアム)】 | トップページ | 【セーブ】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/53029562

この記事へのトラックバック一覧です: 【イライララー】:

« 【vs甲府(KINCHOスタジアム)】 | トップページ | 【セーブ】 »