« 【鼻注】 | トップページ | 【イライララー】 »

【vs甲府(KINCHOスタジアム)】

平成23年10月15日(土)@シャバ01691

●鼻注4(1/200)
●経口0(1/225)
●体重?

111015_vs

でかいわ、ハーフナーマイク!

軽い雨が降ったりやんだりのKINCHOスタジアム前半、甲府にやられ放題。

どうもギアが噛み合っていない。

この傾向はしばらく続いてる。

ベストメンバーが組めないのは、どこのチームもそうなんだから言い訳にはならない。

むしろこういうときに総合力で勝てるチームが本当の意味で強いチームなんだろう。

30分に播戸選手、永井選手のダブル投入でカンフルを射つが0-2での折り返し。

後半もぜんぜんリズムがつかめず。

決して甲府もいい試合をしてるわけじゃないのに、気持ちが入ってないっちゅーかね、あかんね。

アディショナルタイムに4点目を献上。

もうね、ほんまあかんわ。

客席もブーイングと応援と入り乱れ。

チームもサポもバラバラバンバ。

悲しいね。

気持ちの問題が大きいなー。

でもね、こういうことは今後もあるのよ、人間だから。

最悪のときにどう立て直して結果を出していくかが大事だから。

不平不満やるせなさ、それら全部を消化し昇華していかなきゃ。

もちろん私もファイトだ!

戦うみんなが集うスタジアム!

それがKINCHOスタジアムなのだ!


ほなね ”(ノ><)ノ


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« 【鼻注】 | トップページ | 【イライララー】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/53029549

この記事へのトラックバック一覧です: 【vs甲府(KINCHOスタジアム)】:

« 【鼻注】 | トップページ | 【イライララー】 »