« 【vs岡山(天皇杯三回戦)】 | トップページ | 【とめどなく独り言】 »

【平和なり】

平成23年11月17日(木)シャバ@01724

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

<エレン>
◇鼻注0(1/160ml)
◇経口4(1/225ml)
◇体重?

何とか風邪は引かなくて済んだみたい。

けども本格的な冬観戦するにはフル装備がいるなー。

カイロもした方がいいなー。

結構薄着の人いるけど、どう防寒してんだろ?

スーツの上着だけとか、ジャンパーなしのユニだけとかいたから。

中におもきし着込んでるんだろうなー。

私もヒートテック着ていったけど、いつものようにTシャツの上に着てるから、ほんとは直着にしないといけないんだよね?

職場で着替えるのがめんどくさくて。

正確にはヒーテク着たままだと暑いんで、Tシャツ、ヒーテク、フリースの順番で着てて、ヒーテク脱いで職ユニを着るだけでokにしてるから。

先にヒーテク着ると全部脱いで職ユニ着ないといけなくなるから、それがメンドイ。

あっ、だったらTシャツは着ないで持ってったらいいのか!

けど、それはそれで頼りないもんなー。

とまぁ、悩まんでいいことで悩んでますが、それもまた楽し。

今日はIn1のOut0。

とても穏やかでした。

ショートのIn&Outが少ないとこんなに楽なのかーと思った次第。

かつ、『他フロアはいつもこうなんだろうなー』と。

ついでにお風呂が私のフロアにはあるので、エレベーターからのチャイムがうるさいので、これが鳴らない日曜日も静かで、『他フロアはいつもこうなんだろうなー』と重ねて思た。

静かでないのに不穏にならないわけがないと思う。

いや、静かでも荒れる人は荒れるのである。

こちらから荒れる要素を与えてどうするのなのである。

職員のエレベーター利用も制限したいくらいだ。

チャイムがうるさいし。

静かすぎてもあかんけどうるさいのはもっとあかんわな。

そういう環境面の充実も図りたいものだ。


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【vs岡山(天皇杯三回戦)】 | トップページ | 【とめどなく独り言】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/53276549

この記事へのトラックバック一覧です: 【平和なり】:

« 【vs岡山(天皇杯三回戦)】 | トップページ | 【とめどなく独り言】 »