« オムツ外し学会In東京2011】 | トップページ | 【ウ~ン】 »

【ヘロヘロ】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成23年11月24日(木)シャバ@01731

<エレン>
◇鼻注0(1/160ml)
◇経口4(1/200ml)
◇体重50.20kg

つっ疲れが取れてない…。

帰りの飛行機はまだしも、行きの夜行バスがキツかった。

ぐっすり眠れないのはわかってんだけど、ウトウトしたら斜め前の人が携帯ピカーッ、横の人が動くと肘が当たる。

バスランクを上げればいいんだけど。

次は三列のバスにしようかなぁ。

貧乏ですけど。

しかーし、そもそもそんなに東京に行く予定ってないなー。

天皇杯の決勝の国立なら万難を排して行くけど。

バスツアー出るのかなぁ?

その前にチケット取れるかなぁ?
その前にあと2試合勝てるかなぁ?

先の心配はしてもショがない。

そーいえば話題は変わるけど、『ぞろびってる』って通じないです。

そもそも『ぞろびってる』って言葉が存在するかどうかわからんのだけど。

自分の中の理解では、

『ぞろびってる=引き摺ってる』

なんだけど、単に引き摺ってるんでなくてだらしなくというか、滑稽にというか、そんな感じ。

インターネットさんに訊いてみよう。

てなわけでヘロヘロなまま明日もしごとでやんす。


ほなね ( ̄▽ ̄)

|

« オムツ外し学会In東京2011】 | トップページ | 【ウ~ン】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/53346039

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヘロヘロ】:

« オムツ外し学会In東京2011】 | トップページ | 【ウ~ン】 »