« 【オベリスクからアサクサ】 | トップページ | 【平和なり】 »

【vs岡山(天皇杯三回戦)】

平成23年11月16日(水)シャバ@01723

111116_vs

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

<エレン>

◇鼻注0(1/160ml)
◇経口0(1/225ml)
◇体重?

さぶいやん。

いつものフリースでは凍ってしまうと思って真冬のスタイルでKINCHOスタジアムへ。

行きしにチケットをファミマでゲット。

セブンイレブンでは一般席は売り切れてたの。

さぶさぶの中観戦。

いつもの席には今日のチケでは入れないんで、一瞬ゴール裏に行こうかなと思いつつ、バクスタ側に行く。

いつもと反対側なんでちょっと新鮮。

思った通りガラガラで、平日でさぶいしね。

濃いサポしかこないんだろうな。

今日は絶対に勝たんとあかん。

昨日のショボい代表戦のあとでもあるし。

気持ち良く勝つとこ観たい!

しかーし、前半はいいとこなし。

勝ち味が遅いというか。

チーム全体の『勝ちたい気持ち』が薄いような。

甲府戦よりはマシかもしれんと淡い期待をもって前半を終え後半へと進む。

後半開始時に入ったのは播戸選手と村田選手。

今シーズン限りでセレッソを退団するクルピ監督が早々にカードを切った。

ファビオ選手も大竹選手もそんなに悪いようには見えなかったけど、そういう判断ね。

52分、ゴール職人の播戸選手がイヤーな空気を吹き飛ばす先制点。

これで楽になったよん。

岡山は点を取るため前係りになるからね。

しかーし追加点が奪えない。

後半の後半の失点も多いから早く突き放してほしいのに。

結局終了間際によくやく杉本選手のゴールが決まり、うだうだ感が一掃される。

そしてまたもや播戸選手のだめ押し。

終わってみれば3-0なんだけどて楽勝感はまったくなし。

もっと早く点入れられるやろうって思う。

まだまだ発展途上のちーむなんやなぁ。

けど、元旦にテッペンを目指すという目標は続く。

岡山さんとのエールの交換。

ええわー。

お互いリスペクトが清々しい。

岡山さんの気持ちも背負って次は仙台戦やね。


ほなね (●^o^●)

|

« 【オベリスクからアサクサ】 | トップページ | 【平和なり】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

I'm glad I found this web site, I couldn't find any knowledge on this matter prior to.Also operate a site and if you are ever interested in doing some visitor writing for me if possible feel free to let me know, im always look for people to check out my web site

投稿: where to buy generic accutane | 2011.11.19 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/53276544

この記事へのトラックバック一覧です: 【vs岡山(天皇杯三回戦)】:

« 【オベリスクからアサクサ】 | トップページ | 【平和なり】 »