« 【ウ~ン】 | トップページ | 【vsシリア】 »

【vs柏(HUB)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成23年11月26日(土)シャバ@01733

<エレン>
◇鼻注0(1/160ml)
◇経口0(1/200ml)
◇体重?kg

二度寝が長引いて必死こいてHUBへ。

今日は土曜日なんで座れるかなと思いつつ。

結構入ってる!

予約者多いのかな?

私は基本一人なんで予約するまでもなく、空いてなかったら立ち見するまで(笑)

とりあえずギネスを飲みつつ観戦開始。

今日のセレッソは気持ちが入ってて、キレのいプレー&思いきりのいプレーが多く見られたように思う。

後半早々に大海選手のゴールで先制。

首位いじめ(笑)

とにかく先制することが大切。

追い掛けて前懸かりでカウンターくらって失点ってパターンはもううんざりなんで。

杉本選手の動きもまずまず。

性格がクールなのか、あっさりしたプレーが多くて物足りない出来だったけど。

もっと遠慮せずガツガツやればいいと思う。

試合は引き分けになっちゃったけど、いいときのセレッソが垣間見えたかなぁ。

いいときと悪いときがはっきりしてるのがセレッソで、そこがまた魅力なわけなんだけど、遮二無二勝ちを狙う大人のチームにもなってほしいし、かといってつまんない試合はイヤなわけで、ほんまにサポーターって貪欲なもんだね。

ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【ウ~ン】 | トップページ | 【vsシリア】 »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/53369049

この記事へのトラックバック一覧です: 【vs柏(HUB)】:

« 【ウ~ン】 | トップページ | 【vsシリア】 »