« 【(映画)ミッションインポッシブル】 | トップページ | 【年賀状疲れ】 »

【トラブルです】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成23年12月27日(火)シャバ@01763

<エレン>
◇鼻注4(1/225ml)
◇経口2(1/300ml)
◇体重?kg


年賀状作成の日。

ちょいと足りないので買い足しに行って、作成開始。

けど私のプリンタは壊れてるので親父殿のを借りようと。

ハガキ作成のソフトをインストールして楽勝さと思ってたら、親父殿パソコンにインストールできん!

いろいろ調べたけど結局原因わからず。

仕方ないんで私のパソコンと親父殿のプリンタを繋ごうとCDロムのありかを訊くと

『わからん』と。

なんだってー、そんなんちゃんとしとくもんやんと思ったけど、しょせん人それぞれ基準てもんは違うもんやし。

てことで急遽ワードとエクセルを使って作成する。

ハガキソフトを買うまではそうしてきたんで、やり方さえ思い出せば楽勝。

てなわけで無事印刷できて出せました。

やっぱプリンタいるわさ。

となるとインクかレーザーかなんだけど、コストか大きさかだよね。

小さいレーザーがあればいいけどたぶんないだろな。

将来見越してレーザー買ってもいいかもなー、この際。


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【(映画)ミッションインポッシブル】 | トップページ | 【年賀状疲れ】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/53610842

この記事へのトラックバック一覧です: 【トラブルです】:

« 【(映画)ミッションインポッシブル】 | トップページ | 【年賀状疲れ】 »