« 【vsシリア】 | トップページ | 【結婚てさー】 »

【三連休の最後】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成23年11月28日(月)シャバ@01735

<エレン>
◇鼻注0(1/160ml)
◇経口2(1/200ml)
◇体重?kg

もうダブル選の話ばかり。

たしかに維新圧勝だけれども、一枚岩じゃないの知ってるし、大阪都に賛成というより、とりあえずこの糞詰まり状態に突破口を開けてほしいって思って入れたって感じちゃう?

平松氏も前回以上の票取ってるわけやし、投票率が上がったからこういう結果になっただけみたいな。

実際動き始めたらいろんな不都合出てくるやろし。

ただ『本気やな』っていうのが伝わってきたから、その心意気に感じた人が多いと思う。

まーそんだけ、『本気を感じさせる政治家』がおらんってこったね。

大きな風が吹いてこれからどうなるか?

民主の二の舞にはならんと思う。

少なくとも『反日』ではないから。

たとえ大阪市がなくなっても大阪を再生させる。

それが必要なのだと市民は選んだが平松氏の得票も増えた(投票率が伸びたせいもあるが)。

微妙な舵取りをしないといけないが、民意を受けた政治がどう動いていくか、それを見定めることが大切だ。


ほなね m(__)m

|

« 【vsシリア】 | トップページ | 【結婚てさー】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/53392909

この記事へのトラックバック一覧です: 【三連休の最後】:

« 【vsシリア】 | トップページ | 【結婚てさー】 »