« 【結婚てさー】 | トップページ | 【(映画)インモータルズ】 »

【ちょっと早い振り返り】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成23年11月30日(水)シャバ@01737

<エレン>
◇鼻注0(1/160ml)
◇経口0(1/200ml)
◇体重?kg


今日で11月も終わり。

今年もあと1ヶ月。

いろいろあったなー。

大きな出来事はやっぱ震災。

あの日は病院の日で、帰ってきて、テレビ見てたらグラグラって。

速報で東北方面てわかったときのビックリは忘れない。

こっちであんだけ揺れたってことは、かなりの震度だって想像できたから。

そして津波…。

Twitterも徐々に非常時モードになっていった。

それをリアルタイムで見てた。

この日職場の懇親会だった。

やるのはしゃーないけど、はしゃぐ気にはならなかった。

だから歌は『勝手にしやがれ!』だった。

震災復興は遅れに遅れている。

こういう非常時に腐れ民主党が政権の座についてるのがほんとに腹立たしい。

他人事政権はもううんざり。

早く選挙して反日政権を壊滅させないといけないね。

話が暗くなってる。

今年はケツメイシのライヴに行けたのがほんとに大きかった。

大阪が外れ、あかんかなーと思ったけど、神戸のに参加。

受け入れてもらえたって感じたことがすごく嬉しくて、名古屋、和歌山、浜松にも参加。

これまでは考えられないことでビックリしてる。

それと『反原発デモ』に参加(笑)

これもほんまかなーである。

『オムツ外し学会』にも参加できたし、夜行でいって飛行機というなんという冒険。

とくに飛行機は一人で乗るのが初めてで、どんだけ緊張したか!

でもこうやって少しづつ壁を破っていけることがとても嬉しい。

心のエネルギー&生き直しが少しづつでも進んできてると手応えを感じる。

まだまだやりたいことあるし、これからも行きつ戻りつしながらチャレンジ&Fight!


ほなね (●^o^●)

|

« 【結婚てさー】 | トップページ | 【(映画)インモータルズ】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/53392930

この記事へのトラックバック一覧です: 【ちょっと早い振り返り】:

« 【結婚てさー】 | トップページ | 【(映画)インモータルズ】 »