« 【やはり体調が】 | トップページ | 【バルサvsサントス】 »

【勝った~】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成23年12月17日(土)シャバ@01754

<エレン>
◇鼻注4(1/200ml)
◇経口2(1/300ml)
◇体重?kg

仕事でKINCHOスタジアムには行けず。

仕事後も所用で結果を知らぬまま帰宅。

PC立ち上げてセレッソのHPを開けると…、うぉー!勝った~。

しかも延長で先制されて追い付いてPK戦で勝利。

熱い試合だったんだろうなー。

生で観たかったなー。

19時始まりなら後半入ったとこあたりで駆け付けられたけど、さぶいから選手たちのコンディションを考えると妥当かな。

秋冬制にするのはいいけど、寒さ対策をしないとね。

こういうのは札幌サポさんにアドバイス受けたらいいのかな。

寒さの次元が違うから、その寒さの中応援に駆けつけるサポさんがすごい頼もしく思える。

冬生まれの割りに寒さに弱いからなー。

痩せてるせいもあるけど。

最高で63kgやもんね。

学生のときの。

あとは58kgくらいとか。

クローン病になってからは58kgが最高。

60kg台は目標ではあるけども、そんなにこだわってない。

さて、これで24日は清水戦。

あと2回勝てば国立。

3回勝てば初優勝になる。

クルピ監督に最後の栄冠を贈りたいよー。


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【やはり体調が】 | トップページ | 【バルサvsサントス】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/53551055

この記事へのトラックバック一覧です: 【勝った~】:

« 【やはり体調が】 | トップページ | 【バルサvsサントス】 »