« 【同窓会】 | トップページ | 【平成24年元旦】 »

【平成23年の大晦日】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成23年12月31日(土)シャバ@01767

<エレン>
◇鼻注0(1/225ml)
◇経口1(1/300ml)
◇体重?kg

今年もいろいろありました。

最大の出来事は、東日本津波大震災&福島第一原発事故。

さらに民主党の体たらくで被害は拡大、復興は遅れるばかり。

ほんとに早よ解散せえよと思う。

個人的にはケツメイシライブに4回行けたこと(神戸、名古屋、和歌山、浜松)。

クローン病になってからこのかた、何か積極的にやろうって思えなくなってて。

ようやく最近そういう気持ちが出だして。

で今年は思い切ってライブに行けて壁越えたかなって思う。

セレッソの応援も行けてるし。

HUBにも行けたし。

あと大きいのは、反原発デモ参加、オムツ外し学会参加。

両方東京やもん。

デモなんて人生初参加だよ。

東京の道路を歩くなんて有り得んかったし、おもしろかったわ。

オムツ外し学会は内容もさることながら帰りは『飛行機』乗ったし!

もう子どもとおんなじやね。

日頃小さな範囲で暮らしてるから余計に興奮したわ。

まーこんなふうにやりたいこと、したいなって思うことに素直にというかスムーズに取り組めるようになるきっかけの一年になったかなって。

まだまだこれからのとこもあるけど、来年もこの『流れ』を続けていきたいな(^○^)


ほなね (●^o^●)

|

« 【同窓会】 | トップページ | 【平成24年元旦】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/53670357

この記事へのトラックバック一覧です: 【平成23年の大晦日】:

« 【同窓会】 | トップページ | 【平成24年元旦】 »