« 【4勤終了】 | トップページ | 【連休ー】 »

【免許】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年1月11日(水)シャバ@01778

<エレン>
◇鼻注4(1/225ml)
◇経口2(1/300ml)
◇体重?kg


切り替えてきた。

近所の警察署に行ってきた。

郵送代800円が痛いけど、そうすればその日に講習ビデオを見て即帰れる。

試験場へ行けば即日交付なんだけど、交通費とトントンだし。

別の日にまた行くのも手間だし。

しかも講習ビデオを見れる日と時間は決まってるし、郵送がいちばん手間ないかな。

平日休みだからできることだけど。

そういうメリットくらいあってもいいかな。

リーマン時代はキツかったもん。

有給で行こうとしたら『何でやねん? 日曜に行け!』だったもん。

有給取ったらあかんて言われてたな~。

今ではあり得ん話。

滅私奉公は時代遅れやねん。

そういうこと思い出した(笑)


ほなね (^O^)

|

« 【4勤終了】 | トップページ | 【連休ー】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/53728619

この記事へのトラックバック一覧です: 【免許】:

« 【4勤終了】 | トップページ | 【連休ー】 »