« 【五輪予選vsシリア】 | トップページ | 【二回目の夜勤】 »

【雨です】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年2月6日(月)シャバ@01804

<エレン>
◆鼻注3(1/300ml)
◆滴下速度(1/130ml/h)
◆経口2(1/400ml)
◆体重?kg

雨です。

寒気が抜ける前なら雪だったかな。

私のとこは雪降らないなー。

こないだちょっと降ったけど。

温いねんね、基本的に。

さて、3包にして調子は変わらず。

体重の増減はわからず。

けど、お腹の中に入ってるかどうかで変わってくると思う。

一日一食なんで、そんなに入ってはないけども。

しかもすぐ出てるし。

体力も付き始めてるようなないような?

スタミナが決定的にないもんね。

スタミナ付けるためには動かないとね。

そういう部分では結構動いてる気がする。

気持ちも少しは前を向いてる気がする。

そういうことを感じれるようになってきたのがうれしい。

楽しみとは縁遠い人生だったから楽しむことをメインにしていきたいな。


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【五輪予選vsシリア】 | トップページ | 【二回目の夜勤】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54005148

この記事へのトラックバック一覧です: 【雨です】:

« 【五輪予選vsシリア】 | トップページ | 【二回目の夜勤】 »