« 【3回目の夜勤入り】 | トップページ | 【(映画)タイム】 »

【3回目の夜勤明け】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年2月17日(金)シャバ@01815

<エレン>
◆鼻注0(1/700ml)
◆滴下速度(1/75ml/h)
◆経口1(1/600ml)
◆体重?kg

二人でやってるから余裕。

手の懸かる人も少なかったし。

ただ朝の起こしの見極めがまだできとらん。

朝食の1時間前にフロアに全員集合させればスムーズとのこと。

集合してからは配茶、おしぼり、コーヒー、紅茶、エプロン、バイタル、朝の点眼、点鼻…とこれだけを一人でやるわけだから。

ギリギリまで寝かしとかないと体力の持たない人もいるし。

逆算しないといけないね。

そこんとこはまた考えよう。

入所だけならいいんだけどね。

たぶん今の私のスピードだと30分で五人しかこなせないし。

それでも早い。

たぶんガチでは四人かなぁ…。

慣れないとね。

早く起こすと動いてヤバい人もいるし。

とにかく朝食60分前に全員集合。

これでいこう。


ほなね (-_-)

|

« 【3回目の夜勤入り】 | トップページ | 【(映画)タイム】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54036138

この記事へのトラックバック一覧です: 【3回目の夜勤明け】:

« 【3回目の夜勤入り】 | トップページ | 【(映画)タイム】 »