« 【4回目の夜勤入り】 | トップページ | 【結局むつかしい話】 »

【4回目の夜勤明け】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成24年2月23日(木)シャバ@01821

<エレン>
◆鼻注0(1/700ml)
◆滴下速度(1/75ml/h)
◆経口0(1/600ml)
◆体重?kg

ガス欠気味。

やっぱエレン不足が効き始めたのかも。

ゼロ泊横浜も影響してるかな。

それと昼食ってからいくのはリスクが大きい。

場合によっては前日夕の食事も抜いた方がよござんすね。

夜勤対策を詰めていきましょう。

ボトルタイプのエレンもやっぱ一ケースは頼もうかな。

そうすれば職場でエレンがヤりやすい。

持っていくのがあれだったら何本か置いといてもいいし。

うん、そうしよう。

ペットボトルが溜まるけどリサイクルってことで。

命を繋ぐために最大限の努力をしないとね。

たぶんまだ人生でやること残ってるから。

それをやりきったらいつでもどーぞって感じかな(笑)

一日一日大切にしていくなかで見えてくる。

見えてくる。


ほなね (●^o^●)

|

« 【4回目の夜勤入り】 | トップページ | 【結局むつかしい話】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/54063022

この記事へのトラックバック一覧です: 【4回目の夜勤明け】:

« 【4回目の夜勤入り】 | トップページ | 【結局むつかしい話】 »